
by reY☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

元気がなにより

モンちゃんとプーちゃんの生まれたときのお写真を、ブリーダーさんとこのサイトからお借りして、

現在と比較しました。


別のブログに載せたので、良ければ見てくださいね~(^▽^)


こちら


大きくなりました。

本当に。



でも、模様は変わっていなくて、昔の写真を見るとまじで泣けちゃいます。



かわいい。

大好き。


IMG_0714.jpg

最近は、ムツゴロウさんの気分。

「みんな~おいで」と声をかけると

とっとことっとこと、走ってきてくれてそれが快感です!


癒されます。


プーちゃんのおしっこがちょっとピンク色で、血尿かな?と心配しておりますが、

元気もりもり。


週末に病院に連れていこうかと思っています。



ふたりとも、それぞれにまだ心配はあるけれど、

こうして平和に仲良く元気な姿を見せてくれるとホッとします。



苦しんだり、痛がっている姿は、本当に見ていて辛い。

かわってあげたいって思ってしまう。




モンちゃん、プーちゃん

これからも元気で長生きしてください。



by reY☆  at 23:52 |  モルモット画像 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

病院にいくんですか!
よかったです。
プー君、なにもなかったらいいですね。

いつまでも元気に走り回ってくれたら
いいですね(´∀`)

まだ区別がつきません・・・ww
正面から見て、茶色い模様が多いのが
プー君ですよね?
黒いほうがモンちゃんですか?ww
by ほのか 2010/02/17 18:38  URL [ 編集 ]

No title

ほんと仲良しですね。かわいすぎます。

プー君心配ですね。
みんな元気なのが一番ですよね!!
by みなを 2010/02/19 08:38  URL [ 編集 ]

No title

★ほのかさん
今日行く予定です。
区別つきませんか?
茶色が多いのがプーちゃんで
黒いのがモンちゃんです。
大きさは、まだかなり違いますよ~

★みなをさん
仲良しです。
こんなにも仲良くなってくれるなんて。
どうですか??もうひとりお迎えしちゃうのは(^▽^)
な~んて。
モルの魅力にハマりすぎてます。
by reY 2010/02/19 15:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

