
by reY☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

元気になりました

ご心配おかけしました。

モンちゃん、お薬を始めて1ヶ月が過ぎました。

お薬の名前は、「クロロマイセチン」でした。


もう、完治も近いのでは??と思って、安心しています。


t02200180_0352028810375063014_20100204093257.jpg


1ヶ月間、モンちゃんと一緒に眠る生活をして、いろいろな彼を知ることができました。



ちょっと観察記録をつけてみました。


夜11時 えさをねだるので、パセリをあげる

夜0時 私がリビングの布団で就寝。モンちゃんはそばに来てごきげんに牧草を食べる。その後、かまくらで眠る。

夜中3時 物音で起きると自分の小屋で水を飲んでいた。声をかけると飛び跳ねながら私のそばへ。ぐるぐる言いながら、腰を振る。私が寝たフリをすると、牧草を食べ始める。

朝6時  耳元で「サクサク」と音がする。枕の近くで毛づくろい。歯をならしながら、ボーっとする。

朝6時半 私が起きると、モンちゃんもかまくらから出てきて、えさをねだる。

朝7時  モンちゃんも一緒に朝食。旦那さんが「いってきます」と鼻をつっつくと、キュイっと鳴く。

朝7時半~9時 ず~っと眠ってる。寝床には、20個くらいのうんころりん。

朝9時半 私が白菜を切っていると、キュイキュイ泣き出すので少しだけあげる。

朝10時  かまくらの中で眠る。

朝11時  牧草をひたすら食べる。


こんな感じ。

とにかく、食べて、寝て、出して。


すごいかわいい。


途中で、計算か?って思うくらいかわいいことをしてみたり。

t02200180_0352028810379405417.jpg


愛しくて愛しくて、大変。



病気に打ち勝つ強い力を持ったモンちゃん。


よく頑張りました!!



by reY☆  at 09:43 |  モルモット画像 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

モンちゃんへ

完治おめでとう!
お薬がんばったね~
牧草をモリモリ食べて、いっぱい遊んで、たくさん甘えて…
元気なモンちゃん!安心したよ~良かったね♪
by うりちん 2010/02/04 21:07  URL [ 編集 ]

本当によかった。。凄く安心しました!

reYさん、こんばんは(^O^)/

モンちゃんが元気になってくれた事、本当に嬉しいです!
病気と戦って、頑張って元気になったモンちゃんが凄く愛しいです。。
モンちゃんの病気と戦う力、reYさんとご主人の大きな深い愛情。
素敵な力がモンちゃんの病気を直していったんだと思います。
私も本当にたくさんの勇気をもらいました。

「モンちゃん、本当によく頑張ったね。。」
by すぱんく 2010/02/04 22:26  URL [ 編集 ]

reYさんへ

モンブラン君かわいいっ(*^^*)
完治しそうで良かったです!

3月27日…元気に誕生日が迎えれそうですねー♪
良かった♪


あれ?モンブラン君って、夜も部屋を自由に散歩させているんですか!?
気になります!
by まゆな 2010/02/05 00:41  URL [ 編集 ]

No title

やっぱり元気いっぱいなモンちゃんが
1番かわいいですね(*^^)

本当に食べて寝て出してですね!ww
いいなぁモンちゃん。

回復祝い~ヽ(〃^-^)/★*☆
by ほのか 2010/02/05 19:38  URL [ 編集 ]

No title

★うりちん
ありがとう!たくさんの愛情、
伝わってると思います。
もりもり食べて、元気でいて欲しいです。
最強モルモットになって欲しい!!

★すぱんくっち
「ふふふん^^」
モンちゃん、自信満々です。
僕はもう治ったで~って顔で過ごしておりますよ。
もう一度病院行ってOK出れば、完治かな!

★まゆなさん
今までは、夜は小屋でしたが、病気になってからは夜中が心配だったので、隣にふとんを敷いて一緒に眠っていますw
だから、放し飼い状態だったんです。でも、「入りや~」っていうと、ちゃんとおうちに帰るんですよ~

★ほのかさん
ありがと~
本当にいっぱい出してます!
やっぱりこうでなくっちゃね。
毎日、うん☆さんを拾って数えるのが楽しみですww(変態)
ありがとね~
by reY 2010/02/07 18:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

