
by reY☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お城完成!!


モンちゃんの弟、スイリー君ママさんから

プレゼント、届きましたぁ!



チップ君のお城です。

1時間かけて完成!!


すげーーー広さになりました。


2009100512110000.jpg

玄関を利用して上につなげて

2009100512110001.jpg

そこから別荘へと続きます。

2009100512130000.jpg


まぁね、

掃除は大変になるんだけどね。


かわいい息子が喜んでくれるなら!!!

母ちゃん頑張る!



スイリーママさん本当にありがとう!

と~~ってもお気に入りなようです。


我が家の王様、モンちゃんに続いて・・・

チップ君までもが王になってしまいましたよ~!


広いお城でのびのび暮らしていくことでしょう。


2009090112330000.jpg
チップからスイリーママさんへ

「ありがとう。お礼にこのあったかいティッシュあげる∩(´∀`)∩」


うふ。



コピー (2) ~ 10

ハロウィンモンちゃんです。


by reY☆  at 13:05 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

わぁ~っ♪!!

とうとう
小さな王様ちっぷサマに
なりましたネ~♪

うぅ、、(涙)
オバチャンまだ冬用お布団
出せていないから
ちっぷくんお手製の
フワフワお布団ほしぃワァ(笑)。

ママちゃんお掃除がんばって♪
なれちゃえば意外と
そうでもナイですヨ(笑)♪
by ako 2009/10/06 19:31  URL [ 編集 ]

No title

快適ですって+.゚(*´∀`)b゚+.
もう行ったり来たりして
大きなお城を走っております。
本当にありがとね~
by reY 2009/10/10 21:51  URL [ 編集 ]

No title

チップ君のお家大豪邸ですね。私も住んでみたいです~。
モンちゃんカボチャは食べるのかな?なると巻はいらないそうです。
by みなを 2009/10/13 10:18  URL [ 編集 ]

No title

みなをさんへ
お城になってしまいました。
でもチップはモンちゃんよりもすばやいのであっというまに移動してあっちこっち行ってます。
かぼちゃは、写真用∩(´∀`)∩
モンちゃんも嫌い!!って言ってました。
by reY 2009/10/14 23:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

