
by reY☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハムスターに出会った



のんきに平和に毎日暮らしていたモンちゃんですが


このたび


新しい動物が我が家にやってきました。




どうする??


モンちゃん!!


2009070121020000.jpg



初めまして

新入りの チップと申します。



2009062421040000.jpg


僕、かわいいでしょ??


僕、手でえさをつかめるんだよ。

僕、壁ものぼれちゃうんだよ。



え?


君は手を使って、食べたりできないの?


え?


そんなに大きいのに

僕の方が何でもできるね。




2009071609550000.jpg


う・・・


何も言い返せないモンちゃん。




恐るべし

ライバル登場で

モンちゃんはドキドキしています。



違う場所で飼っているので

顔を合わす機会は滅多にない。


でもモンちゃんは何か感じているようで、

普段は行かない玄関までノコノコお散歩しにいって・・・



チップの小屋とクンクン


チップはお散歩中で留守。



何を思ったか、

小さな入り口に顔を突っ込んで




ぴょん!!!



うわーーーーーーー


入ったぁ!!


モンちゃん何を考えてるの?

何を思ったのか

小さなチップの小屋の中に飛びこんだ。



で、あまりの小ささに驚いて

飛び出てきた




そりゃそうやん。


モンちゃんの体と同じくらいの小屋やのに~



2009071720330000.jpg



ほんまにびびった!


まぁ、1番びびったのはモンちゃんだよね。



それから自分の小屋へと猛ダッシュ。


恥ずかしかったの??

寝たふりしてました。




チップは玄関に下りて散歩中だったため

何も知らないけど・・・



3秒くらいの衝撃のシーンでした∩(´∀`)∩



ますますモンちゃんへの愛情が深まってしまった私・・・



う~ん


モンちゃんが1番やでぇぇ


2009070522150001.jpg
by reY☆  at 21:41 |  モルモット画像 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モンちゃんの弟はチップ君というんですね。
ハムスターかわいいですね。
モンちゃん仲良くできるかな?どうかな?
by みなを 2009/07/25 17:30  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりになっちゃいましタ~!。
現在帰省中につき
実家の父パソからの訪問デス(笑)

いつのまにジャンハム弟?がっ?!♪

reYさんもこれでネズミフリークまっしぐら?ですネ(笑)。
弟スイリーもスナとはうまく暮らしています。(波長の合う子合わない子ありますが、、)
でもやきもちはすごいので
モンちゃんひいき目でおやつなどあげてくださいナ(笑)。

ホント、
やきもち焼きっぷりはスゴイですから(笑)。
by ako 2009/07/27 18:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

