
by reY☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初めての水浴び(*´∀`*)

CIMG2422.jpg


モンちゃんお気に入りのソファの下。

セロリの匂いに惹かれてちょろちょろと出てきました。

最高にかわいい瞬間です(´ー`*)。・:*:


水が好きなようで、水の入った入れ物に顔の乗せたり、足をつけたりしてます。

CIMG2412.jpg



なので、水浴び・・・!!

お風呂?


どっちだろう。


お尻の辺りが汚れていたので洗ってみました。


初めてのお風呂に、ちょいびびりのモンちゃん(*´∀`*)

でもぶるぶるぶるって犬みたいに上手にできるんだよ~!


さすがモンちゃん。


CIMG2396.jpg


水に濡れるとチリチリヘヤ~に逆戻り。

生まれたてを思い出すよ~!


最近は、夜寝る時私と旦那の寝る部屋で寝かせてます。

クーラー代節約のタメですが、かわいくてなかなか眠れません。

カタカタ歯を鳴らしたり、突然クイックイって鳴いたり・・・

そのたびに起きて触ってしまうの。

もうモンちゃんダイスキ!!!
by reY☆  at 20:42 |  モルモット画像 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

んム~っ♪
かわいいいいっ!!
ホフクゼンシンですか?!

モン兄ちゃんはお水好きなのね~♪
また週末から暑いらしいですからモンちゃん水浴び日和??
弟スイリーはあいかわらずマイペースごはん&マイペースシッコです(涙)。
こまったなぁぁ、、、、。
益々お兄ちゃんみたいにお部屋お散歩できないヨォ(涙)!
by ako 2008/07/11 01:03  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます~♪

モンちゃん、水遊び?が好きなんですね~
逞しい感じがする~(笑)
寝る時も同じ部屋で、いつも一緒(*´▽`*)
なんかワンコみたい。
自由に我が道をいくモンちゃん、毎回可愛い動きに癒されますv-10

by なずな 2008/07/15 07:28  URL [ 編集 ]

No title

akoさんへ
遅くなっちゃいました!
モンちゃんも相当おしっこちゃんですよ。
お気に入りの場所にするから部屋のおちこちに見つかって
数日後に固まってたりする。
散歩する時の声がかわいくて許してしまう。
でもスイリー君みたいに、なでなでしたいです・・・

なずなさん
一緒に寝てたんですが旦那が夜中にモンちゃんのカサカサを
泥棒と間違えて、相当恐ろしい思いをしたらしく(あほ??)
急遽、モンちゃんは涼しいタイルの玄関に移動!
水の入った場所が好きなんですが、
必ずそこでうんちをします。
やめて~
溶けるから・・・って思いながら、ふやけたうんちを掃除します。
あぁ幸せ。
by reY 2008/07/29 23:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

