
by reY☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お留守番

2009042807520000.jpg


1泊2日で出かけておりまして

帰ってきたら超不機嫌でした。


1時間後、

めちゃめちゃ

かわいい声を出して

ひざの上で眠ってくれました。


泣きそうになっちゃったぁ


寂しかったんやね、モンちゃん。

ごめんね。

お母ちゃんいなくて寂しかったんやね~

2009042818580000.jpg



ぽにょぽにょ言いながら

眠ってる姿見てると


本当にかわいくって

たまりませんでした。



一緒に留守番していた旦那は、

俺との絆が深まったと言ってたので

そういうことにしときます。

でもね、

お母ちゃんにはわかるの~



2009042423280000.jpg


モンちゃん寂しかったんよね~

だからスネてたんやろ。



かわいいねんから。



前よりもっと甘えたさんになってしまったモンちゃんは

私が見える場所でしか寝なくなりました。


2009042818570000.jpg



萌えぇぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
by reY☆  at 18:56 |  モルモット画像 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モンちゃん、お父ちゃんとのお留守番さみしかったんですね。やっぱりママじゃないとだめなんですよ。
お話ししながらお膝ですやすや寝ちゃうなんてうらやましいです~~。
ママの見えるところでなきゃ安心できないんでしょうね。
それともモンちゃんママちゃんストーカーかしら?!
by みなを 2009/04/28 20:58  URL [ 編集 ]

No title

★みなをさんへ
微妙な位置からじっと見てるんですよ~
密着するわけでもなく
捕まえられないほどよい距離を
残して笑
トイレに行くと
廊下の向こうからじ~っと見てます。
洗い物していると
離れた場所からじ~っと見てます。
モルはストーカーが多いですね∩(´∀`)∩
by reY 2009/04/28 23:13  URL [ 編集 ]

No title

モンちゃんたらツンデレ殿ですものネ♪
普段はあんまりお留守番はしないのかな??
おとうとは週末お留守番が多いので
最近おやっと留守番に慣れてきましたようデス。

ところでたまたまの色の感じが
兄弟そっくり♪♪

むすっとしたと殿のお顔
たまらなくかわゆぃですぅ♪♪

ほんわかパパのDNAかしらん(笑)。

by ako 2009/04/29 00:50  URL [ 編集 ]

No title

akoさんへ
たまたまの色同じですか~
さわり心地ももちろん同じよね~
∩(´∀`)∩
もうったまりません。
写真いっぱい撮れたのでばんばん載せますね。
むすっとしてますよね、モンちゃん。
スイリー君はスネてても
なんだかかわいいのに!!

留守番はめったにしませんね。
私だけが外泊ってめったにないので。
寂しかったかどうかはわかりませんが
そう思っておきます。
by reY 2009/04/29 14:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

