スポンサーサイト

by reY☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とにかく食べる食べる



食べるのダイスキモンブラン君(*´∀`*)

速いし、量も多い。



今日はモンちゃんの夏用グッズをたくさん買いました。


冷たい石は買ってたけど、アルミ製の板と、中に保冷財を入れて冷たくなるもの。



弟スイリー君が使ってた、ブラッシンググッズも購入。

なかなかブラッシングさせてくれないけれど・・・

最近は、水を張ったお盆の中に入って、涼んでおります。

水を飲みながら、涼んで、そのまま床をびちょびちょにしながら

駆け回ります。


かわいい・・・(´ー`*)。・:*:
スポンサーサイト
by reY☆  at 20:46 |  モルモット動画 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは~♪

もひもひお鼻、ぷっくりお口が
とぉ~っても可愛い(*´▽`*)
ずっと見てても飽きないですね~

モンちゃん、至れり尽せりでいいねっv-218
by なずな 2008/06/30 11:33  URL [ 編集 ]

No title

お水っ!!
ヘイキなのっ!?
サッスガお兄ちゃんッッ♪
ドコまでも豪快でかっこいいっ(笑)!!

やっぱりモン兄ちゃんは食べるの早いよ?
動画を見るとひとつひとつ口に運ぶのではなくて
ガツガツ食べる感じ??
合ってる??

うちもヒエヒエのボード用意してますヨ~。
なのですが
弟はシッコじゃじゃ漏れっ子なので
どうやって使おうか現在思案中、、、♪

ブラッシングはどうですか~♪
しかし兄ちゃん。
ほんとっ
胴回りがしっかりしてるっ!!
揺るぎがない動じない感じっ!

by ako 2008/06/30 17:23  URL [ 編集 ]

No title

★なずなさん
飽きないですね~
昨日はまた新しい顔を見せてくれました。
水の入った容器に顔だけ乗せて
そこで眠ってた~もうたまりません!!
なずなさんのとこで生まれた真っ白皇帝くん!
めっさかわゆいです!
まさに貴族の美しさ!
素敵です!
もう、モンちゃんのオトモダチを迎えたくてうずうずしてますが
きっとモンちゃんは
「僕だけの家やで~」って言うと思います。
性格的に、独占したがる感じ笑!
だからやっぱり一人ッ子のままの方がいいかな。
でも・・・モンちゃんがどう絡むのか見て見たい。


★akoさん
腰も首もやっぱりスイリー君よりも
がっしりどっしりって感じですね
怖くて体重量ってません・・
やばいかも!
おしっこはモンちゃんもそこらへんでしてます。
タオルをいろんな場所に置いてるので
どこでおしっこしてもいちおう吸い取ってくれてます。
本人的にはいちおうおしっこの時は小屋に帰る努力をしているようで
おしっこしたらごほうびもらえるって思って、おしっこしたらねだります。
水は好きみたい!
昼一人にしてしまうから水をはった薄い容器を入れておいたら
そこで寝てます。
風邪引かないか心配だけど。。
by reY 2008/07/05 11:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

