スポンサーサイト

by reY☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もういくつ寝ると~♪

2008122001590001.jpg

モンちゃん、あなたにとって初めてのクリスマスがやってきて、

気分は洋風だったのに、すぐにお正月がやってきます。



どう?

楽しんでる?



行事が多いからってわけはないと思うけど、

モンちゃんのテンションがおかしいです。



2008122322060000.jpg

わらでできたかごをひっくり返して、その中に入って寝てみたり。

2008122621310002.jpg

鳴きながら、牧草にうもれてみたり。



久々の体重測定をしました。

1キロを超えたため、今までのはかりでは計れなくなってました。


『1.1kg』でした。


弟、スイリー君はどうかなぁ。



随分大きくなったモンちゃんは、体だけじゃなく心も大人になりました。






もしや・・・

モンちゃん、『男』になったの?



ドキドキ。


ママはちょっとドキドキです。



だってね。

私の手を近づけると、上に乗って、腰を左右に揺らすのです。


今まではなめたことなんて滅多にないのに、手の指をじっくりとなめてくれて、

やばいくらいかわいいんです。




でも!!!


なぜか、グルグルって言うの。


質問です。


もしかして嫌がってる?

怖がってる?


モルの「グルグル」って機嫌の悪い時の声だと聞いたんですが。


どうなんでしょう。

2008122621320000.jpg


でも、手を差し出すと走ってきて、私の手に体を摺り寄せながら「グルグル」

んでペロペロ。

で、腰はフリフリ。


どういうこと?


求愛してくれてるのかも、なんてひとりで喜んでるママ。



で、こないだ、

噂の「臭腺」さんを手に押し付けてきたんです。



そして、ボンドのようなねばっこい液体を

私の手の上につけました。



思わず匂ってしまった私を旦那は「変態」だと言うんだけど、


興味あるもん!

だって、かわいい息子の初めての行動。


何を出したの?

これ、どういう意味?
2008122001580000.jpg


ママの頭の中は「??????」です。



今夜も、私はモンちゃんの体に手を近づけて

楽しい夜を過ごすのです。




スポンサーサイト
by reY☆  at 23:42 |  モルモット画像 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは~~~♪

そりはっ!怒ってるんじゃなくて、求愛ですね(。-_-。)ポッ
モンちゃんは、reYさんに恋してる~~~
「僕のものだっ!」って言ってるんですね(人´∀`)
愛されてるぅぅぅ~

グルグルは縄張り主張の時もしますが、
求愛の時もしますよ~腰をフリフリぐるるるる~~~っとw
でもペロペロしたりするのは、やっぱ求愛ですよね♪
by なずな 2008/12/27 11:40  URL [ 編集 ]

No title

おにーちゃんへ。

ボクのママがね
ボクの体重計なくしました。
昨日からずっと僕おうちの周りを
引っ掻き回しています。

だけど、、
まだ落ち着かないので出てきてないみたい。
ボクは自信満々なんだけど♪(増量にネ)





って、、、。

で、、出てきません、。
旧体重計も3キロまで計れる新しい量りまで、
出てきません、、。


こ、、こまったぁ~(焦)!!


い、いまがんばって探しているので
もう少しお待ちを、、、(涙)。


スイリーも
体を
フキフキしてるときに
オシリ拭くと
おしりフリフリしますよ~♪

メンズ仲間の
オットにも同じようにフリフリしてます(笑)。


見た目には
「ネネネ♪
ボクのことスキでしょ♪
ボクもねェ~
ママとパパ大好きなんだァ~♪♪」って

そんな感じに見えます(笑)。

オットの固いかかとをなめたり齧ったり
私のズボンをリズムを踏んでかんだりしたりしています(笑)。

気づけばもう
男のこなんですね~♪


by ako 2008/12/27 18:54  URL [ 編集 ]

No title

なずなさん
まじですか!!
恋・・・ですか(*´∀`*)やばいです。
めっちゃ嬉しい。
旦那は、やきもちやいてます。
旦那の手にはグルグル言わなくてなめないのですよ。
もう・・
かわいすぎです!!
また新たな行動をしたら意味を教えてくださいね。

akoさんへ
体重測定は新年に持ち越しですね。
最近いつも入っていたソファの下に入れなくなって
でぶでぶ兄ちゃんです(*´∀`*)
スイリー君もおしりふりふりしてるんですね。
かわいい~
by reY 2008/12/28 23:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

