スポンサーサイト

by reY☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

IMG_7675.jpg


好奇心旺盛なモンちゃんの3分間をノーカットで

お送りします。


IMG_7682.jpg

私の視線に気付いたようです。

IMG_7683.jpg

お手入れすると、いつも前髪乱れるのに、

彼はお手入れが好き。

IMG_7684.jpg

お手入れは念入りに。

IMG_7685.jpg

あんまり見ると、途中でやめちゃう。

でも今日は大丈夫?

IMG_7686.jpg

足、踏ん張ってるの!

IMG_7687.jpg

さ、終わり!

IMG_7688.jpg


終わったら逃げるんかい!!!
スポンサーサイト
by reY☆  at 22:37 |  モルモット画像 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

そっか♪
モンちゃんカメラ強化されたのね♪
そういえば私も一眼デジ持って来てたんだった、、(忘)。

モンチャンってばおトイレについてくるのぅ♪??
かっわゆぃねぇ♪♪

その性格の違いだけは
ビビリっこのスイリーとはホント、
正反対なんだわネ~♪
不思議だなぁ、、。
20センチのハム用ゲージだって脱走する気ゼロですもの。
安全第一がモットーの弟デス(笑)。

そうそう♪
にぃちゃんはブラッシングや
ナデナデして浮いてくる毛、
換毛期はどうですか???
我が家のスイリーはどうやら
他のモルッこちゃんたちよりも
抜け毛がスンごい多いようなんですけレド、、(汗)。
by ako 2008/10/10 22:31  URL [ 編集 ]

No title

★akoさん
モンちゃんは抱っこは絶対に無理です。
捕まえようと構えただけで超逃げます!!
でも、放っておくと、勝手に散歩して、
人に寄ってきたりするけど
抱っこは無理。
兄弟なのにそこは違うね。

毛・・・すんごいです。
さっきブラッシングしたのにぃ!っていつも思う。
てか、季節関係なくこの子は来た時から
常に抜けまくりです。
そういう毛なのかな?
遺伝かな?
今は特にぬけてます!
うぷぷ、かわい~(*´∀`*)
by reY 2008/10/11 00:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

