
by reY☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

僕の幸せ

2009042914400000.jpg

今日もご機嫌な僕です。

ちょっと笑ってるんやけどわかった??


このかまくらは

僕の弟のママさんが僕のためだけに作ってくれた

特製のかまくらなんやで。


ふふん。


いいやろ~



スイリーは元気にしてるかな?


僕はこうして

お昼寝しながら

お母ちゃんのパソコンのカタカタっていう音を聞くのが

幸せ。


2009042914390000.jpg


洗ってもらったかまくらはめっちゃ綺麗になった。


中にうんこいっぱいしてしまったから、外に出ることにする。


2009042819330000.jpg

僕ここで寝とくからその間にかまくらそうじしてな、お母ちゃん。



2009042911190000.jpg

眠くなくなったからお散歩。

お母ちゃんの大好きな「はんなり豆腐」っていうキャラの毛布が

あったから乗ってみた。


「あかん~!!モンちゃん、それはお母ちゃんのやから」


ふふん。

お母ちゃんを怒らせるのも幸せ。



じゃあ、ひなたぼっこでもするわ。


2009042911190001.jpg
by reY☆  at 16:17 |  モルモット画像 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
