
by reY☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

弟からのプレゼント

2009022115230000.jpg


バレンタインプレゼント企画で当選したかまくらが

届きましたぁ♪o(*^・^*)


akoさんありがとう。


モンブランの血の繋がった弟、スイリー君のママさんです。


ブログはコチラ(*´∀`*)


いつもなら新しいベッドになれるのに時間かかるのに、

1分もしないうちにこんな状態に。

2009022115190000.jpg

かまくらの中に、秘密の布を入れました。

こっそり、akoさんにお願いした『弟のにおいつきの何か』(*´∀`*)


「モンちゃん!弟スイリー君のにおいつきの布あげる」



渡した瞬間、モンちゃんはその布をなめなめしてました。


涙出そうになりました。


もうすぐ1歳になる兄弟が、昔の記憶をしっかり覚えてるんだな~なんて

勝手に妄想して、感動・・・!!


ありがとう、スイリー君。

ありがとう、akoさん。



そして、モンちゃん・・・


期待を裏切らないあなたが好きです。


こ~んな爆睡は珍しいです。

普段は目を開けて眠るのに、目を閉じてます。



2009022115180000.jpg


工夫たっぷりの素敵なかまくらは私とモンちゃんに、

ほんわか幸せ気分をくれました。






by reY☆  at 22:01 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
