
by reY☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

慣れっこちゃん


ちょっとご無沙汰しておりました。

ここ2、3日で超成長したモンブラン君。




この動画は、頑張って後ろ足だけで立つモンちゃん。

野菜をとろうとすると、ぐいって引っ張って、「とるな!!」って言うの。

どうしたことか、さっきおなかに乗ってきてくれたぁ!

あんなにびびりんこやったのに(´ー`*)。・:*:


泣けます!!


最近玄関の下に放し飼いしてたんですが、自分で玄関をジャンプして

大好きなリビングまで走ってきた(*´∀`*)


すごい成長!

フローリングの上を空回りしながらすごい勢いで、リビングにダッシュ!


みんなのいるお部屋がいいのね~なんて親バカな私は喜んでます。



私の特製おにぎりもお気に入り。


作り方は簡単。

牧草の残りのこなごなになったのを集めて、水で濡らして、丸めるだけ。

新しいおやつと勘違いして、モンちゃんはめっちゃ喜んでくれました。



本当に子供のようにかわいい。

かわいくて、仕方がない。

かわいすぎて、怖くなる。


いつかさよならが来るってことが・・・


まだまだ先なのに・・・



だから、いつも語りかける。


『モンちゃん長生きしてや~!10年生きてやぁ!!』


モンちゃんは激しくポップコーンジャンプして、机で頭をぶつけたりして、

お母ちゃんをまた心配させるの。



体重は790g突破!



元気もりもり、とにかく食いしん坊でお散歩大好き。



カメラを構えると寄って来るから最後はドアップになる。


毎日弟スイリー君のブログを見ながら、「似てる!!」って感動!

でも性格が違ったりしてて面白い。


最近知ったけど、モンちゃんもスイリー君も、おじいちゃんのもんぶらん君の模様を受け継いでるんだね。

素敵な3色カラー(*´∀`*)



by reY☆  at 23:52 |  モルモット動画 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
